1.
Kickstart Programming
2.
WSL2の環境構築
3.
プログラミング入門
3.1.
Chapter 1:Processingを始めよう
3.2.
Chapter 2:図形を描いてみよう
3.3.
Chapter 3:変数
3.4.
Chapter 4:動きを作る
3.5.
Chapter 5:分岐処理
3.6.
Chapter 6:繰り返し処理
3.7.
Chapter 7:関数を作る
3.8.
Chapter 8:配列
3.9.
Chapter 9:クラスとメンバ
4.
ゲームを作ってみよう
4.1.
Game 1:単発避けゲー
4.2.
Game 2:鳥のゲーム
5.
発展
5.1.
平方根
5.2.
再帰処理でフラクタル図形
5.3.
三角関数
6.
補足資料
6.1.
コンピュータ上での色の表現
6.2.
変数の詳しい話
6.3.
演算子
6.4.
Scratchの命令に置き換えると?
6.5.
Processingの次は?
7.
サンプルプログラム
8.
Git / GitHub講座
8.1.
Git / GitHubを始める準備
8.2.
Git概要
8.3.
初めてのコミット
8.4.
初めてのプッシュ
8.5.
ブランチ
8.6.
クローン
Light (default)
Rust
Coal
Navy
Ayu
Kickstart Programming
Game 2:鳥のゲーム
今回は,キーボードを押すとキャラクターが上昇するゲームを作成します.
工事中